So-net無料ブログ作成

今年上半期の山行記録をリストアップしました。 [登山関連(山道具など)]

早いもので、2017年ももう半年経ってしまいました。 いやぁ、本当に早い…(苦笑)。
漸くではありますが、この2017年前半に登った山の索引を追加いたしました。
まずは五十音順のみですが、宜しければ山行記録の検索にお使いください。

索引はコチラです。

DSC_0927.JPG


今年の上半期は23座。各務ヶ原アルプスなどの縦走を一座づつ数えると41座登っていました。
結構今年は行きましたね(笑)。
その中で印象深いのは、今回雪山登山の殆どがホワイトアウトや自己の怪我で途中撤退している中で、3月の雪の唐松岳を登頂できたこと。それから、6月の天生湿原の原生林と籾糠山周回登山ですね。

さ、下半期はどんな山を体験できるのでしょうか。非常に楽しみですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

登山 ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

RW

なんと上半期にもう23山行(41座)をされたのですか!凄いですね~。小生はいまだゼロです。先週末は新潟の巻機山に登る計画でしたが、余りに凄い猛暑なのでやめて秋にしました。あの山は紅葉が素晴らしいし、この時期の越後の山は蒸し暑くて過去何度かへばった辛い経験があるので正解でした。(苦笑)それにしても毎日暑い!東日本は連日の異常猛暑、もう梅雨明けしているのではないかと思います。九州の豪雨は本当にひどい状況になっていますね。心よりお見舞い申し上げます。
by RW (2017-07-11 06:05) 

ぼの

RWさま、
今年の上半期は飛ばしました(笑)。
それにしてもここ数日凄い雨ですね。RW様のところは大丈夫ですか?
本日(7/12)、東海方面もものすごい雨で、名古屋では冠水、犬山では土砂崩れも起き、国宝犬山城では天守閣の鯱が折れてしまうという被害が出ています。
私は今日たまたま早く帰れたので、免れましたが、中央線がやはり止まっているという事態です。
早く梅雨が明けないかと痛切に思いますね。
by ぼの (2017-07-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0