So-net無料ブログ作成
検索選択

TOP画像と、ページデザイン変えてみました。 [雑記]

秋もだんだん深くなってきました。…かな?(笑)
今年はなんだか暖かいですね。暖冬になるのかな? でもまた急に寒くなってドカ雪が降ったり…(笑)。
今年は山歩きでは、なんとか雪山に挑戦してみたいので、ひどくならない程度に積もってもらいたいですね。

というところで、季節も秋から冬へということで、TOP画像を久しぶりに変更してみました。ちょっと秋っぽくなったでしょ?(笑)。

DSC_0238 (750x500).jpg


それからページデザインも以前のものに戻し、いままで一番下にあったサイドバーも元に戻しました。
多分使いやすくなったのではないかと思います。

さて、ブログ記事本文もいよいよ先週縦走した各務原アルプスに取り掛かります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

しかし、最近ほんと、自転車記事少なくなってきちゃったな…(苦笑)。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ぱぺっと

山歩きを楽しんでみえますね。
今年はどうも12月いっぱいまで暖かいとか…本当かな?

TOP画像、冬到来の雰囲気ですよね。
我が家も早く準備しなさい、と言われているような(^-^;
by ぱぺっと (2015-11-17 15:15) 

ぼの

ぱぺっとさま、

最近あまり自転車散歩してないです(苦笑)。
なんか山登りばかりしていますが…
そろそろ乗ってあげないと、なんて思っています。

今年は暖かいですね。我が家のリビングはまだ夏バージョンから
替えてないんですよ(笑)。
当然、ストーブも炬燵も出ていません(笑)。
私のところもそろそろ冬支度しないと…(爆)
by ぼの (2015-11-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0